陽はまたのぼりくりかえす

バイクと写真、そして日常生活のコラボレーション

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

Visitor

プロフィール

テツ

  • Author:テツ
  • 毎日ぼちぼち楽しく生きてます
    でも最近は慢性寝不足状態・・・
    25時間寝たい・・・
    そんな忙しい中ちまちまと更新してます。

    birth :1974/7/3
    Live:Japan,Aichi,East-Mikawa
    Blood Type:B
    height:176cm
    weight:55kg

    Blogテーマは
    ・バイク
    ・パソコン
    ・仕事
    ・時事ネタ
    ・写真
    ・映画
    ・音楽
    ・ツーリング
    などなどがメインのネタです。
    あと仕事柄パソコン関係の商品扱うので商品プレビューなどもしてます。その他雑記・日記がネタとしては多いかも。

    ちなみにここはメインホームページ
    風の記憶 Ride with the Winds.
    の日記サイトでもあります。

    写真・バイクのキーワード気になる方。
    ぜひご覧くださいませ。

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



神の子池

お久しぶりです。
管理人のテツです。

すいません、サボり気味でw


今日たまたまテレビでキャノンのミラーレス一眼「EOS M」のCMを見ていたら見たことがある風景が。

新垣結衣がとる写真のその先。

そう、神の子池

EOS M特別サイト
http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/photo-diary/aragaki/index.html

これでちょっと有名になっちゃうかなぁ~

自分が行ったときには「あぶ」がすごくて立ち止まると刺されそうで、いそいそとみて帰った覚えが・・・

写真見てるといいなぁ、また行きたいなと。

IMG_1329.jpg

これは2009年訪問時。

残念ながらこの時はレンズフィルター忘れて周りの景色が映りこみすぎてなんだかよくわからん絵に((+_+))
ただ鮮やかな色はそのまま。


来年行こう!

最近は

MixiやTwitterほかにもいろいろSNSありますが、Facebookにいることが多いです。

2年ほど前に始めた時にはほんとにだーれもいなくてなんだこりゃ?と思ったのがここ半年あれよあれよと友達申請がw

ただリアルで存じ上げてる方に限ってますのでご了承を。

リアルネームで検索して申請ください。

おっといけない

いつの間にか9月が終わっちゃいました(-_-メ)

8月の北海道の余韻で9月は1泊2日ツーに出かけたぐらい。

ツーレポもたまりまくる始末w



それでもトップページにあるように涼しくなってくると少しだけやる気が出るので頑張るぞ!

続きを読む »

写真整理中 第2弾

公開マテw

IMG_3861.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3812.jpg
IMG_3809.jpg

続きを読む »

写真整理中

さて写真整理しますか!
公開を待て!w


IMG_3544.jpg
IMG_3482.jpg
IMG_3465.jpg
IMG_3456.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3595.jpg
IMG_3588.jpg
IMG_3585.jpg
IMG_3567.jpg
IMG_3562.jpg

続きを読む »

北海道ツーリング 7日目

予定通り舞鶴に到着。

バイクは一番最後の下車なのよね・・・・

その後は天気を気にしながら一気に豊川まで!

楽しかった!!

また来年!!!

北海道ツーリング 6日目

昨日の夜は台風並みの風が吹きあれ、夜中にペグ打ち直す始末(;´Д`A

それでも雨だけは降らず一晩明けちゃいました。

空はミルク色。
雨降りそうな予感95%(-。-;

ちっちゃとキャンプ撤収して出発。
オンネトー寄ってしばらくすると土砂振り。
出発して40kmで今日もカッパ装着。
士幌までくると急に晴れる。

タウシュウベツへ


何度も来てるけどはじめて沈んで無い橋見えました。

そして三国峠


その後旭川経由してまだ大丈夫かなと美瑛青い池へ。

続きを読む »

北海道ツーリング 5日目

さすがに日が変わるまで宴会した都合で朝はのんびり。
最後に飲んだテキーラがかなり効いたかもしれない…

明日から崩れてくる天気予報。
晴れた知床半島久しぶりに行くぞ!と意気込んで知床へ。
さすがに世界遺産になってからは人も車も多い。
昔も多かったがここまでは…





いやーいい感じ。

その後中標津へ。




ど定番でいまさら恥ずかしいぐらいだが、いいもんはいい!

そしてキャンプ場へ

続きを読む »

北海道ツーリング4日目

きたきたきた~!
朝から待望の太陽!

サクッと起きて宗谷岬へ。
以前きた時に雨でさっぱりだった宗谷丘陵


抜群!



お約束の宗谷岬。

そしてこれまた定番のエヌサカ


いやー、晴れてるって素敵すぎる!ψ(`∇´)ψ
どこ走っても楽しいよ

続きを読む »

北海道ツーリング 3日目



昨日のうちからしとしと降りはじめた雨。
走りはじめると本降りに。

カッパ装着。

気温22度。

寒いっす。


とりあえず稚内目指すが、今日はかなり寄り道考えていたのに、雨のおかげでほぼキャンセル。
なんだか今日は晴れそうにない。

雨中行進で走ってくれば、昼時点で稚内まで100km切った。


それでも少し弱くなったか?

まあ今日は目的地で温泉に入ってのんびりしますか。

 | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

免許点数復帰まで・・・

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
